モデルが本音で語る美容法

モデルの方々がダイエット、スキンケア、ファッションについて本音で語る内容を詳しく紹介していくブログとなります。

全身脱毛 町田で口コミ◎サロンはどこ?で検索

Posted by wpmaster on 2014年9月20日

けっこう毛深いのが悩みの種でした。腕や脚なんか、手入れを怠ると
ふさふさしてきて、おしゃれどころじゃないんですよ。
暖かくなると、「ああ、ムダ毛の処理の季節だわ・・・」
って気がかりなんです。ストッキングの波打模様なんか最悪ですよね。
「女装のおっさんの脚か!」って自分でつっこみたくなるような
見事さなんです。

でも、毎回お風呂で剃るのも毛が濃くなるんじゃないかと心配だし、
面倒なので、忘れちゃうんですよね。それに、カミソリ処理を
続けていると、肌も痛めてしまいそうだし・・・。
今まで、サロンの脱毛はめんどくさいし、ホントにいいのかなって
思ってました。ところがおしゃれな友達の一人が、サロン処理だって
聞いて、やっぱり専門のところがいいんだって思ったんです。
剃り跡のポツポツがないのも羨ましかったです。
体験ってすごく低価格からあるので、今年は試してみようかなって
思っています。

今年から念願の全身脱毛を始めました。サロンを選んだ決め手と
なったのはやはり全身永久脱毛で価格の安さです。ただ3ヶ月を
過ぎてからかなり予約をとるのが難しくなったのは少し不満に
思っています。これからサロンを探す人にはぜひ口コミをチェック
して価格だけでなく予約のとりやすさも参考にしてほしいと
思います。

全身脱毛 町田で口コミ◎サロンはどこ?

とか地名を入れるとより良いかもしれませんよ。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



岡山 脱毛はもう数回通ってます

Posted by wpmaster on 2014年9月18日

あたたくなってきて、薄いストッキングの出番になりました!久しぶりの
お出かけに、淡い色のワンピースにあわせて、ストッキングをはいて
びっくりしました。だって、伸びたムダ毛が波打って独特の模様に
なっていたんです。お出かけ前で時間がなかったので、慌ててバスルーム
へ行きました。T字カミソリで焦りまくって処理しました。
だって、このお出かけに絶対きたいワンピースだったんですもの。
ムダ毛ごときに台無しにされたくありませんもの。
猛スピードで処理を終わらせて、なんとか時間に間に合わせました。

これから暖かくなると、わきなんかもこんな事故まがいのことが増えて
憂鬱ですね。今年は、サロンで脱毛しようかな。友達との話題でもサロンの
脱毛の方が自然に薄くなっていいらしいって聞きました。

今日は脱毛の日です。明後日友人とプールに行くので今日やります。
前日に処理するより数日前に処理するときれいなので肌を露出する予定が
ある時は脱毛の予定を立てます。脚と腕を脱毛しています。

岡山 脱毛

はもう数回通ってますがいいですよ。
何がいいかって?行ってる者にしかわからない良さです。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



収れん化粧水でつるり肌!

Posted by wpmaster on 2014年9月14日

最近私が素肌の美容の為に手放せないのは「収れん化粧水」!
「収れん化粧水」とは、毛穴をキュッと引き締めてくれる化粧水のことです。
普通、化粧水は洗顔の後にすぐ付けますが、収れん化粧水は乳液をつけた後にコットンで
パッティングします。

毛穴が開きがちな私なので、洗顔や剥がすパックなどいろいろ試して来たのですが、
私に一番合っていたのが「収れん化粧水」でした。化粧水や乳液の成分を閉じ込めながら
キュッと毛穴を引き締める事で肌がつるりと滑らかになる気がします。
これからもずっと使い続けたいです。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



ホホバオイルでのクレンジングに挑戦

Posted by wpmaster on 2014年9月11日

これまで市販のクレンジングオイルを使っていたのですが、先日初めてホホバオイル
でのクレンジングに挑戦しました。オイルクレンジングもそうですが、
ホホバオイルでのクレンジングにも賛否両論あります。ですが、これまでの経験から
私の肌にはオイルクレンジングが合っているようでしたので、今回は天然素材の
ものを使ってみようと思ったのですね。

ちょうど手元にホホバオイルがあったので使ってみた結果、これまでの
クレンジングオイルより使い心地が軽く、毛穴の汚れまで綺麗に取れて満足して
います。使い心地の軽さは、おそらくこれまで使っていたクレンジングオイル
より使われている成分が少ないからだと思います。

今のところ肌トラブルも起こっていないので、しばらく続けてみるつもりです。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



iライン脱毛ここなんですよね・・・

Posted by wpmaster on 2014年6月23日

脱毛といえば、女性にとってマストなことだと思います。
そんな女性にとって、嬉しいことは、エステサロンで行う「永久脱毛」が
以前に比べとても気軽に通えるようになったことです。20年前などは、
自分で「カミソリや脱毛ワックス」などで処理することが一般的でした。
しかし10年前くらいからエステサロンで行うことが一般的になりました。

なぜなら多くのエステサロンが出現し価格破壊が起こってくれたからです。
「低価格で安全・簡単」に「永久脱毛」ができるようになったからです。
私の周りの女性は、美に興味がない人も含め、9割ほどの女性が20代で
エステサロンに行き脱毛を開始しています。
私自身も20代の頃に全身脱毛をおこないました。
今では、10代から開始されてる女性もとても多いと思います。
ただし、「永久脱毛」という言葉の通り一度脱毛をしてしまえばもう
「エステサロン」は、不要になります。
そのような時代の中、エステサロンは、どのように生き残っていくのか
楽しみです。

小さい頃から全身毛深いことでコンプレックスを抱いており脱毛をして
みようと決意。手始めに一番肌トラブルの多かった足をやってみたのです。
本当に永久脱毛が可能なのか信じ難かったのですが実際に数回の施術を
受けてみると徐々に生えてこなくなったのです。これで露出の多い夏を
楽しめそうです。あと問題は

http://wegachurch.org/

ここなんですよね・・・


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



お手軽美用法

Posted by wpmaster on 2014年6月18日

私が実践している美容法を紹介します。まずメーク落としは、乳液を使います。
ただアイメークは落ちにくいためオイルをつかいますが、あとは洗顔は石鹸で化粧水、
美容液、乳液で保湿します。必ず12時までには寝るようにしています。

2時くらいまでに寝ないと綺麗になれないそうです。毛穴の黒ずみの除去には
たっぷりと沸かした熱湯の蒸気を10分顔に当てて毛穴を開いて、それからベビーオイルを
顔全体にぬってマッサージしますすると肌がつるつるになります。以上が簡単お手軽美用法です。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



大阪 脱毛サロンの請け売り

Posted by wpmaster on 2014年4月29日

長い冬が過ぎ暖かい季節になりました。春です。これからどんどん薄着になって
いきます。そして、困るのがこの腕や足の無駄毛です。永久脱毛をしていないので
剃っては生え剃っては生えの繰り返しです。剃り残し剃り忘れがあるととても
恥ずかしいんですよね。

もともと大事な守りたい場所に生えるようになっていた毛。
今は、洋服を着る習慣が当たり前になった人間に進化した後も生え続けるなんて
この毛達はとても責任感が強い!なんて毛に感情移入して遊んでいる暇はないですね。
薄着の季節に向けてせっせと無駄毛処理。石鹸やボディソープを泡立てて
剃りたい場所に伸ばし安全なカミソリで剃りましょう!大事な肌を守るためです。
これから女子は大変ですね。

入浴前に行うムダ毛処理の方法としては蒸しタオルで処理部位を
温めておくとよいでしょう。毛穴が開き、毛も柔らかくなるため
カミソリがスムーズに滑ります。古いカミソリや鈍くなった刃は
肌に負担をかけますのでカミソリは新しいものを使用するように
してください。なおカミソリ負けを起こしてしまった場合濡れ
タオルで肌を冷やしてから入念な保湿ケアを行ってください。

大阪 脱毛

サロンの請け売りなんですけどね


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



脱毛ラボ 口コミで良い所ないか探してます

Posted by wpmaster on 2014年4月25日

今日は朝から大慌てでした。昨日飲み会だったため、お風呂に入らずに寝て
しまい朝シャワーを浴びたのですが、そのときにムダ毛の処理をカミソリで
したんです。そうしたら、お肌がカミソリ負けをしてしまったみたいで、
シャワーからでたらところどころ血が出てしまっていました。

明後日バタバタと準備をしなければならないので、余計な仕事が増えて
しまったと思ってしまい、なんだか朝から憂鬱です。こういう時に限って、
電車に乗ると脱毛サロンの広告が目の前に合ったりするんですよね。
なんだかおかしくなっちゃいました。最近は脱毛サロンも痛くなく安く
きれいになることができるみたいなので、ボーナスが入ったら全身脱毛を
してスベスベのボディを目指そうかな。

私は乾燥肌なので脱毛を行うと時と場合によっては脱毛後の肌が
カサカサになってしまうことがあります。もちろんそうならないように
保湿ケアをきちんと行っているのですが、どうしてもカミソリを使ったり
脱毛テープを使ったりすると乾燥肌にはあまりいい方法ではないのか
肌が荒れてしまうのです。だから今

脱毛ラボ 口コミ

で良い所ないか探してます


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



「田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)」

Posted by wpmaster on 2014年4月23日

今更ながら、という感は否めませんが、最近ハマっているのが造顔マッサージです。
きっかけは友人の顔が明らかに変わったからで、「美容整形でもした?」
とそれとなく聞いたら、この「田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)」を教えて
もらいました。前々から知っていたのですが、マッサージくらいで変わるわけないと
高をくくっていたのです。しかし、友人もきれいになったし、ちょっとやってみようかと
気軽な気持ちでチャレンジしました。

ところがこれが大正解。DVDの解説が実にわかりやすく、見ながらマッサージすることが
できるので、失敗がありません。しかも、5分ほどでできるから工程さえ覚えれば
あとは化粧前にささっとやるだけ。リンパの流れをよくするだけで、こんなに顔って
変わるんだと感動しています。最近では朝と晩の二回マッサージしています。
そういえば、林真理子さんや黒柳徹子さんもやっているとテレビでおっしゃってました。
エステに行くことも大事ですが、日々の努力はもっと大事。それが5分でできて
効果的なんて、田中宥久子の造顔マッサージ はホントに凄いです。
これはもう一生続けようと思っています。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



友人に勧められた新宿 脱毛

Posted by wpmaster on 2014年4月20日

結婚して2年が経ちます。最近慣れ合いもでてきて、だらけてしまってきて
いるのでしょうか。ムダ毛処理を怠ってしまうようになりました。
私は脱毛をしていないため、専ら剃刀を使って処理をしています。夏場は
肌を露出することが多いため、3日に1度くらいのペースで処理をしています。
5日ほど何もしないと脛毛や脇毛はチクチクしてきて不快感があります。

冬場は不快感をも通りこして、無残な姿のままになってしまっています。
肌を隠すことが多く、厚着をしているため『もう少し処理をしなくってもいいや』
って思ってしまうのでしょうか・・・。もちろん温泉など行くときは処理を
するのですが。1カ月に1度くらいしか処理をしない時もある程です。
最近女磨きをしていないので、まずはムダ毛処理から始めます。

暖かくなって肌を露出する機会が増えると思うのでエステサロンで
全身脱毛をしたいのですが、現在若干金欠気味なのでどこか安く全身脱毛してくれる
サロンを探していた所、友人に勧められた

新宿 脱毛

が丁度キャンペーン中だったのでそこに決めようかと思います。行くのが楽しみで
仕方がありません


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



« previous top